ユータのまとめ

働く20代のビジネスマン向けに情報を発信(ニュース・読書・英語学習法)

【祝】累計アクセス数200達成

皆さんこんばんは。ユウタです!!

 

今日も仕事が終わったので、ブログ更新します!

明日から連休です!嬉しいですね。皆さんは如何お過ごしでしょうか。

いつもは仕事終わりの更新がきつくて、ニュース記事のレビューやってますが(これもこれで楽しい)、せめて連休中はニュース記事のレビューはやめます!笑

 

そして!!今日は!なんと累計PV数が200を超えました!!

プロブロガーに比べると、まだまだ少ないPV数ですが僕にとっては嬉しいです。

 

コツコツ地道に物事を進めるのが好きな僕にとって、ブログは成果が見えるのでいいですね。

今後も更新頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!