20代エンジニアがコツコツ資産形成するブログ

20代エンジニアがセミリタイヤに向けて資産形成する様子を発信

【必見】投資初心者にもおすすめ!CRAZYMONEYの無料個別セミナーについて

f:id:tera004:20210220234335p:plain

コロナ禍で家計に悩みがあったり収入が減って悩みがある方。または貯金が溜まっているがどのように運用すれば良いか分からない方。そんな方はクレイジマネーのセミナーがおすすめです!

【無料】年収500万以上の会社員に贈るマネーセミナー

 

CRAZY MONEYのセミナーとは?

CRAZY MONEYのセミナーとはお金を増やす人生プランを一緒に考えるセミナーです。

f:id:tera004:20210220235151p:plain

f:id:tera004:20210220235155p:plain

CRAZY MONEYのセミナーがおすすめの理由

投資のセミナーは多数ありますが、その中でもCRAZY MONEYのセミナーをおすすめする理由を以下に挙げます。

  1. 強引な勧誘は一切なし
  2. 金融商品全般の勉強が出来る上に、無料!
  3. コンサルタントによる面談が為になる

私がCRAZYMONEYのセミナーを受けた際は、セミナーを受け、その後面談という形でした。不動産による資産形成を紹介されましたが、私はそれには興味はなく株式での資産形成に興味がある!との話をしました。

 

結局、株式の運用についての相談に1時間ほど乗ってもらい終了しました。ですから、強引な勧誘等は全くなかったです。

 

CRAZY MONEYのセミナー内容

クレイジーマネーのセミナーは動画形式になっています。

  • 老後に向けた資産形成の必要性
  • 人口に占める単身者増加の傾向とは?
  • 株式投資とは?

申し込むなら今が良い理由

実は、7日間以内にコンサルご予約の方は全てのコンサルサービスが無料になります!

なお、年収500万円以上の正社員・公務員限定となります。

 

悩んでいるならまず行動!

家計で悩まれている方、老後の資産が不安な方、投資で資産を増やしたい方はまず行動あるのみです。なぜなら行動をしない事には現実は変わらないからです。無料で受ける事が出来、なおかつコンサルティングも受けることが出来るCRAZY MONEYのセミナーはおすすめです。

【無料】年収500万以上の会社員に贈るマネーセミナー