20代エンジニアがコツコツ資産形成するブログ

20代エンジニアがセミリタイヤに向けて資産形成する様子を発信

【必見】SBI証券でもクレカ投資が可能に!

f:id:tera004:20210622225745p:plain今回は6月30日から開始するSBI証券の新サービス『クレカ積立』を紹介します。期間限定のキャンペーンも行いますのでぜひ最後までチェックしてください。

 

クレジットカードで資産運用しながらポイントが貯まる新サービスです。決済額に応じてVポイントが付与され、少額から投資ができるので、初心者も始めやすいサービスです。

 

積立代金がクレジットカード請求になれば銀行口座、証券口座を経由した入金の手間が省けるので楽に投資ができます

 

貯まったポイントは、コンビニや海外、ネットショッピング等さまざまな場所でお買い物ができます。また、クレジットの支払いに充当したり、景品や他社ポイントに交換することもできます。

 

クレカ積み立ての3つのメリット

  • Vポイントが貯まる

クレジットカードの決済だから、普段の買い物と同じように決済額に応じたVポイント が貯まります。なお、通常の還元率は0.5%です。

  • 100円から投資できる

最低投資額は100円から、無理なく手軽にはじめられます。

  • 積み立てNISAにも対応している

投資がはじめての方もつみたてNISAでコツコツ資産運用ができます。 SBI証券のクレカ積立には、年会費無料の三井住友カードナンバーレスがおすすめです!

詳細はこちらから!

三井住友VISAカード お申込はこちら

 

カードに番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることなく安心安全のカードです。カード番号はVpassアプリで管理し、ネットショッピングもスムーズに楽しめます。

 

コンビニ3社とマクドナルドでのタッチ決済で最大5%還元とポイントも貯まりやすく、毎日の生活にも取り入れたいお得で便利なカードです。

 

新サービスの開始に合わせ、投信積立額の1.5%のVポイントをプレゼントする『スタートダッシュキャンペーン』を実施! 

期間内に三井住友カードが発行したVポイントが貯まるカードで投資信託積立を行った方が対象。最大4,500ptプレゼントされるお得なキャンペーンです!

 

SBI証券のクレカ積立は6月30日からスタート

開始手順は簡単で、SBI証券の無料口座開設と三井住友カードが発行するクレジットカードを用意し、6月30日にWEBサイトでクレジットカードの積立設定を行い、始めることができます。

 

今ならセルフバック報酬アップ中で、口座開設無料のSBI証券と年会費無料の三井住友カードナンバーレスを合わせて報酬20,000円GETできるチャンス!

 

セルフバックには以下のリンクから!

A8.net

 

ぜひサービスが始まる前に、SBI証券の口座開設と三井住友カードナンバーレスを準備し、お得な新サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから!

三井住友VISAカード お申込はこちら