20代エンジニアがコツコツ資産形成するブログ

20代エンジニアがセミリタイヤに向けて資産形成する様子を発信

2021-04-11から1日間の記事一覧

【必見】僕がユニリーバの株をガチホールドしている理由

米国株を買ってみたいが、どんな株を買えば良いか分からないというあなた。米国株投資歴4年の私が株を新規で購入するので参考にしてください。 ガチホールドしている株は? ユニリーバの株を3年前に購入し、現在ガチホールドしております。コロナショックで…

【必見】気になる20代の貯金事情は?1000万以上が〜%以上!?

20代で貯金が出来てきたけど、周りはどのぐらい貯めているんだろうか。と気になった方はいませんか?貯金のモチベーションを上げる為にも20代の貯金額を知っておきましょう。 1000万以上が20%以上!? 以下はマイナビが調査したおおよその貯蓄額事情です。…

【必見】楽天モバイルが4/8から3ヶ月間プラン無料!

楽天モバイルが4/8〜の申し込みで3ヶ月間プラン無料キャンペーンを行っています。私は今楽天モバイルに乗り換え、快適に使えているので乗り換えるまでに調べた事や注意点を 楽天モバイル詳細 楽天モバイルのメリット 楽天モバイルのメリットは0~1GBまで無料…